message in a bottle

映画と推し達について

管制塔 関連動画・山崎賢人初期インタビュー

賢人くんの俳優デビュー作、ドラマ「熱海の捜査官」と次の「クローンベイビー」に関しては、権利的に問題ないと思われる宣伝や予告などの無料動画が見つかりませんでした。

※2作品とも本編の有料配信はあります。

熱海の捜査官

http://www.tv-asahi.co.jp/douga/atami

クローンベイビー 

https://tod.tbs.co.jp/program/1340

 

この時期は、作品に関する記事にも彼の名前がはっきり出ているものは殆どありません。

クローンベイビー撮影中、2010年11月12日採録のインタビュー

これがネット上で確認できた一番古い単独インタビューです。

山﨑 賢人|INTERVIEW|プラス アクト

 

現時点で私が確認できた賢人くんの一番古い(権利的に問題が無いと思われる)動画。

映画「管制塔」予告編。

youtu.be

 

同じく管制塔の舞台挨拶。2011/03/22 に公開。取材元moviecollectionjp

 

youtu.be

共演の橋本愛ちゃんも賢人くんもまだ子供子供してて、でも喋り方殆ど変ってない!

三木監督が全然変わらなくて今でもお若いのも個人的注目ポイントです。

 

もう一つはGalileo Galilei の公式チャンネルにアップされたミュージックビデオ。

2012/04/26 に公開。

アップが予告編の翌年だからか予告編よりも高解像度で映画の映像が見れる。

www.youtube.com

 

第41回『管制塔』山崎賢人 - シネマトゥデイ

2011年4月13日付、シネマトゥデイさんの「イケメン調査隊」なるコーナー。

上のクローンベイビーのインタビューに続き二番目に古い単独インタビューじゃないかな?

この二つのインタの何が衝撃って、この頃はまだ好きな俳優さんのお名前を伏せていなかったんだ!て事でした。

 

管制塔、大好きです。

昔漫画をもっと沢山読んでいた頃、漫画家さんのデビュー作を読むのがとても好きでした。その方の全てが凝縮されているように思えて。

管制塔を見た時、その興奮を思い出しました。

三木監督にとってデビュー作では無いし、映画の技術的な事が分からない私には今に続く演出の個性が見い出せるのかさえ分からなかったけれど、でもすごく、好きだ!!と感じて、監督に対しても賢人くんに対しても、ああこの人の事はずっと応援していけるなと安心感を覚えたのです。

いつかまた賢人くんが三木監督の作品に出演する日を待ち望んでいます。

橋本愛ちゃんとの再々共演も勿論見たい!