message in a bottle

映画と推し達について

8年越しの花嫁 完成披露試写会 記事 動画 リンク集

昨日11月16日、映画8年越しの花嫁の完成披露試写会が行われました。

私にとっては、るろうに剣心京都大火編以来夢見て来た健くんと太鳳ちゃんのガッツリ共演作、今年一番期待してきた映画です。

という訳で、応援の気持ちを込めて、まだ公開前ですが、まずは昨日の舞台挨拶の記事・動画をまとめてみました。

一押しは映画ランドさんのこの記事です→

www.eigaland.com

タイトルの付け方に温かみを感じますし、トップの写真の二人の笑顔がいい!試写会の記事はこれ含め三つに分けてあるので、一つ一つの記事は簡潔にまとめてあります。

もう一つお勧めは映画ナタリーさんのこの記事→

natalie.mu

全体が詳細にまとめてあり、文章に温かみがあります。写真もアップは少ないですが共演者の皆さん含め表情を丁寧に選んでいらっしゃる印象。

動画はMAiDiGiTVさんが4分割してほぼ全体を載せて下さっているので、これを見て記事と比べると各社ごとの文章にまとめる際の傾向が見えたり見えなかったり。出来れば全部記名記事にして頂きたいところです。

 oriconさんの記事の中にも簡潔にまとめた動画があります。

佐藤健“笑顔”に苦手意識「笑ってって言われると困っちゃう」 | ORICON NEWS

その他の記事

土屋太鳳、8年前の佐藤健“紳士エピソード”語る 当時の写真も公開 - モデルプレス

「8年越しの花嫁」土屋太鳳、佐藤健に全幅の信頼「試合に臨むボクサーとコーチのよう」 : 映画ニュース - 映画.com

佐藤健、土屋太鳳の「健先輩」に赤面 - シネマトゥデイ

土屋太鳳、体重増減のサポートは佐藤健!?「ボクサーとコーチのような関係」 | cinemacafe.net

佐藤健、土屋太鳳のイメージは「幸せな思い出」「忍耐」「箱入り娘」 | Abema TIMES

佐藤健&土屋太鳳:8年前の写真公開 当時のエピソードも披露 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

佐藤健、土屋太鳳に絶大な信頼 「この役をできる人はそういない」 | OVO [オーヴォ]

※スポーツ紙系の記事をまだ追えていないので、余裕があれば後で追記します。

 

健くんと太鳳ちゃんの、京都大火編の頃から変わらない信頼関係、共演者の皆さんや監督とのチームワークが伝わってくるような、素敵な舞台挨拶でした。

健くんが太鳳ちゃんに贈った花冠も、花言葉含めとても可憐で、太鳳ちゃんにお似合いでした。

映画を見るのがますます楽しみになりました。